MUFGカード(三菱UFJカード含む)

MUFGカードWEBサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。

WEBサービスにログインできない場合は、様々な原因が考えられます。以下にて対応方法をご確認ください。


お持ちのカードに以下のロゴマークはありますか?



お持ちのカードのブランドを選択してください。

ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「MUFGカード」になっていますか?



ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード」になっていますか?



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お手数ですが、以下よりIDのご確認、パスワードの再登録を実施のうえ、再度ログインをお試しください。

ID照会・パスワード再登録

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、以下のリンク先をご確認ください。

MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできません

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