MUFGカード(三菱UFJカード含む)
ログインボタンを押しても、真っ白なウィンドウが開くだけです。
SSLサイト(セキュリティで保護された接続)に進むかどうかの確認を待つメッセージが他のウィンドウの後ろに隠れたままである場合があります。
他のウィンドウを最小化したりすることで、メッセージを確認することができます。
以上の内容で解消しない場合、以下もお試しください。
(1)インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する。
(2)ブラウザを最新のものにバージョンアップする。
(3)時間をおいてからもう一度アクセスする。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。