MUFGカード(三菱UFJカード含む)

MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできません。

ログインできない原因はいくつかございます。以下の内容をご確認ください。

追加確認項目の入力間違い

WEBサービスへのログイン時にご入力いただく、「生年月」または「弊社に登録の電話番号下4桁」のいずれかが誤っている可能性がございます。
以下①②のよくある入力間違いをご確認のうえ再度お試しください。

①生年月の入力間違い

「生年月日」ではなく、以下例のとおり「生年月」をご入力ください。

例)1975年4月1日生まれの場合は"197504"と入力

②電話番号の入力間違い

自宅・携帯の電話番号を両方登録している場合は、自宅の電話番号を入力ください。
登録している電話番号が分からない場合は、「自宅や実家の固定電話番号」「携帯電話番号」電話番号変更前の「昔の電話番号」などをお試しください。


ID・パスワードの桁数が誤っている

ID・パスワードは6桁~30桁です。
ログインの際に31桁以上入力するとエラーとなりログインできません。31桁以上の場合は、30桁までにしてご入力ください。



ID・パスワードのコピー&ペーストにより不要なスペースが含まれている

ID・パスワードをコピー&ペーストした際、スペース(空白)が入ってしまう場合があります。不要なスペースがないかご確認ください。



スマートフォンやパソコンに古い情報が保存されている

パスワード再設定後の初回ログイン時は、ご利用のスマートフォンやパソコンに古いID・パスワードの情報が保存されている場合がございます。
再設定したID・パスワードを直接入力のうえログインしてください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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