MUFGカード(三菱UFJカード含む)

ID・パスワードがロックされたかもしれません。どうすればよいですか。

ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。
ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとして、あなた様のIDにロックをかけてしまったことが考えられます。
お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のために以下どちらかのお手続きをお願いします。

【お手続き方法】
①「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録

Mastercard/Visa/JCB会員の方新しいタブやウィンドウで開く

アメリカン・エキスプレス会員の方新しいタブやウィンドウで開く


②再度新規ID登録

Mastercard/Visa/JCB会員の方

アメリカン・エキスプレス会員の方


※再度新規ID登録をいただくと、以前のIDは自動的に抹消され、新しいIDが登録されます。
以後は、新しいID・パスワードをご利用いただけます。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ