MUFGカード(三菱UFJカード含む)
ID・パスワードがロックされたかもしれません。どうすればよいですか。
ログインの失敗が一定条件に達した場合、セキュリティ上のロックがかかり、ログインできなくなります。
ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って利用しようとして、あなた様のIDにロックをかけてしまったことが考えられます。
お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のために以下どちらかのお手続きをお願いします。
【お手続き方法】
①「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録
②再度新規ID登録
※再度新規ID登録をいただくと、以前のIDは自動的に抹消され、新しいIDが登録されます。
以後は、新しいID・パスワードをご利用いただけます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。