MUFGカード(三菱UFJカード含む)

三菱UFJニコスからファイナンス関連[リボ払い・分割払い・キャッシングサービス(キャッシング)・カードローン]の電話がかかってくることはありますか?

ファイナンス関連の各種サービス・キャンペーンなどのご案内で当社よりお電話させていただく場合があります。

<ご案内事項>
・登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」に関するご案内
・キャッシングサービス(キャッシング)、カードローンご利用可能枠設定に関するご案内
・当社より発送したファイナンス関連のダイレクトメールに関するご案内
など

<発信元の電話番号[2021年4月1日現在]>
0120-369-327/0120-631-527/
0120-631-528/0120-698-051/0120-698-053/0120-698-077/0120-698-078/
0120-357-296/0120-357-297/0120-357-298/0120-698-043/0120-698-045/
0120-631-533/03-5985-2070/0120-761-667/0120-781-335/

※ダイレクトメールに関するご案内は、ダイレクトメールに掲載されているお問い合わせ先電話番号とは異なる電話番号でお電話させていただく場合があります。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ