MUFGカード(三菱UFJカード含む)

ご利用明細書が送られてこないのは、なぜですか?

ご利用明細書が送られてこない場合、以下(1)~(3)の原因が考えられます。

(1)WEB明細チェックに登録している
「WEB明細チェック」に登録されている場合、原則「ご利用明細書」の発送は停止しております。WEB明細チェックの登録状況確認や解除方法については、以下をご確認ください。

「WEB明細チェック」の登録状況や過去の「ご利用明細書」の送付状況を確認するにはどうしたら良いですか?

「WEB明細チェック」を解除するにはどうすればよいですか?


(2)お支払金額が0円または年会費のお支払いのみ
お支払金額が0円の場合や年会費のみの場合は、「ご利用明細書」を発送しない場合がございます。お支払金額はMUFGカードアプリ・WEBサービス・自動音声応答サービスにてご照会が可能です。

ご請求額・ご利用明細の照会新しいタブやウィンドウで開く


(3)住所変更の手続きが済んでいない
お引っ越しで住所が変わられた場合は、必ず住所変更のお手続きをお願いいたします。

住所や電話番号の照会・変更新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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