MUFGカード(三菱UFJカード含む)
登録したEメールアドレスは正しいのに、「お送りしたメールが届きませんでした。ご登録のアドレスをご確認ください。」のメッセージが表示されます。
Eメールアドレスの登録は正しくてもメッセージが表示される場合があります。
以下に当てはまるものがないかご確認ください。
※メッセージは次回のメール配信まで表示されます。
<メールボックスがいっぱいの場合>
お客さまのメールボックスに空き容量がないとメールが配信できません。メールボックスの容量を空けていただくようお願いします。
<メール転送を設定されている場合>
ご登録のアドレスでメール転送を設定されていると、メッセージが表示される場合があります。メール転送設定を解除いただくようお願いします。
<メールの指定受信または拒否設定されている場合>
メールの指定受信を設定し、当社のアドレスまたはドメインが登録されていないとメールが配信できません。指定受信に登録いただくようお願いします。
詳細は以下よりご確認ください。
また、拒否設定に当社のアドレスまたはドメインが登録されているとメールが配信できません。拒否設定から削除いただくようお願いします。
なお、インターネットサービスプロバイダ事由によりEメールアドレスの登録が正しくても当社からのメールがお届けできない場合があります、ご了承ください。
※「受信拒否設定」などで複数回メールが配信できない場合、該当メールアドレスへの配信は停止となります。受信できるようご対応いただいてもメールが配信されない場合は、Eメールアドレスを再度ご登録くださいますようお願いいたします。再度登録いただいてもメールが配信されない場合は、カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。