MUFGカード(三菱UFJカード含む)

登録したEメールアドレスは正しいのに、「お送りしたメールが届きませんでした。ご登録のアドレスをご確認ください。」のメッセージが表示されます。

Eメールアドレスの登録は正しくてもメッセージが表示される場合があります。
以下に当てはまるものがないかご確認ください。
※メッセージは次回のメール配信まで表示されます。

<メールボックスがいっぱいの場合>
お客さまのメールボックスに空き容量がないとメールが配信できません。メールボックスの容量を空けていただくようお願いします。

<メール転送を設定されている場合>
ご登録のアドレスでメール転送を設定されていると、メッセージが表示される場合があります。メール転送設定を解除いただくようお願いします。

<メールの指定受信または拒否設定されている場合>
メールの指定受信を設定し、当社のアドレスまたはドメインが登録されていないとメールが配信できません。指定受信に登録いただくようお願いします。
詳細は以下よりご確認ください。

メール配信元のドメイン名を教えてください。



また、拒否設定に当社のアドレスまたはドメインが登録されているとメールが配信できません。拒否設定から削除いただくようお願いします。
なお、インターネットサービスプロバイダ事由によりEメールアドレスの登録が正しくても当社からのメールがお届けできない場合があります、ご了承ください。

※「受信拒否設定」などで複数回メールが配信できない場合、該当メールアドレスへの配信は停止となります。受信できるようご対応いただいてもメールが配信されない場合は、Eメールアドレスを再度ご登録くださいますようお願いいたします。再度登録いただいてもメールが配信されない場合は、カード裏面のコールセンターまでご連絡ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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