MUFGカード(三菱UFJカード含む)

iPhoneのメールアドレス(***@i.softbank.jp)が、MUFGカードWEBサービスで携帯電話用メールアドレスとして登録ができません。

システムの仕様上、iPhone専用アドレス(***@i.softbank.jp)は携帯電話用メールアドレスではなく、パソコン用メールアドレスとしてご登録いただくようお願いいたします。
なお、現在ご登録済みの携帯電話用メールアドレスの削除方法については、以下をご確認ください。

【携帯電話用メールアドレス削除方法】
①MUFGカードWEBサービスにログイン→「WEBサービストップ」→「お客様情報の照会・変更」→「E-mailアドレスの変更」を押下
②「携帯電話用」の「E-mailアドレスを変更する」にチェックを入れる
③「変更後のE-mailアドレス」欄は空白のままにする
④携帯電話用の「三菱UFJニコスからのお得なメール配信」は「希望しない」を選択
⑤「確認」→「変更」を押下

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ