MUFGカード(三菱UFJカード含む)

MUFGカードWEBサービスでポイントの応募(商品との交換)や移行ができないのはなぜですか?

お持ちのカードにより、ポイントの応募(商品との交換)や移行ができない場合がございます。

【原因/対処方法】
1.対象外のカードを利用している

「三菱UFJカードスマート」および「三菱UFJカード VIASOカード」は、たまったポイントが自動でキャッシュバックされるため、ポイントの応募(商品との交換)や移行はご利用いただけません。

2.ビジネス会員用照会者登録申請書を提出していない

ビジネス会員さまがポイントの応募(商品との交換)や移行を利用される場合は、申請書のご提出が必要です。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」メニューの「各種変更届・各種サービス」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求のうえ、ご提出をお願いいたします。

上記に該当する原因がない場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

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【関連ページ】

三菱UFJカードスマートポイントプログラム新しいタブやウィンドウで開く

VIASOポイントプログラム新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
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※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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