MUFGカード(三菱UFJカード含む)

グローバルポイントをほかのポイントに移行したいので、手続き方法を教えてください。

MUFGカードWEBサービスよりポイント移行を承ります。
MUFGカードWEBサービスにログイン後、メニューの「ポイント照会・応募」→「ポイントの応募」→「ポイントを移行する」よりお手続きください。

Mastercard/Visa/JCB会員の方新しいタブやウィンドウで開く


アメリカン・エキスプレス会員の方新しいタブやウィンドウで開く


ポイント移行先一覧は以下リンクをご参照ください。

ポイント移行新しいタブやウィンドウで開く


※カードの名義とポイント移行先の名義が異なる場合は、ご応募いただけません。あらかじめご了承ください。

※ポイント照会表示のみで移行画面が表示されない場合は、ポイント移行ができないカードです。三菱UFJカードスマートおよび三菱UFJカード VIASOカードは自動キャッシュバックのため、ポイントは移行できません。

※ビジネス会員さまは、MUFGカードWEBサービスのご登録以外に、ご利用前に申請書のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知を郵送いたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ