MUFGカード(三菱UFJカード含む)
グローバルポイントをほかのポイントに移行したいので、手続き方法を教えてください。
MUFGカードWEBサービスよりポイント移行を承ります。
MUFGカードWEBサービスにログイン後、メニューの「ポイント照会・応募」→「ポイントの応募」→「ポイントを移行する」よりお手続きください。
ポイント移行先一覧は以下リンクをご参照ください。
※カードの名義とポイント移行先の名義が異なる場合は、ご応募いただけません。あらかじめご了承ください。
※ポイント照会表示のみで移行画面が表示されない場合は、ポイント移行ができないカードです。三菱UFJカードスマートおよび三菱UFJカード VIASOカードは自動キャッシュバックのため、ポイントは移行できません。
※ビジネス会員さまは、MUFGカードWEBサービスのご登録以外に、ご利用前に申請書のご提出が必要となります。MUFGカードWEBサービスにログイン後、「資料請求」より「ビジネス会員用照会者登録申請書」をご請求ください。申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知を郵送いたします。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。