MUFGカード(三菱UFJカード含む)
本人認証サービスに登録していましたが、未登録となっているのはどうしてですか?
本人認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。
切り替えの際、MUFGカードWEBサービスに「ワンタイムパスワード通知用のEメールアドレス」が登録されていなかったため、弊社にて、本人認証サービスの登録を解除いたしました。
お手数ですが、MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、あらためて「本人認証サービス」にご登録ください。
WEBサービスのご利用ガイド ~本人認証サービスの登録/登録内容の照会
----------------------------
【関連ページ】
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。