MUFGカード(三菱UFJカード含む)

カード退会後にカード利用や年会費の請求がきたのですが、なぜですか?

カード退会後に請求が続いている理由として以下の場合が考えられます。

①お支払残高が残っている途中で退会した場合
お支払残高を完済されるまでご請求となります。

②月額料金(携帯電話・公共料金など)のお支払い方法を変更していない場合
ご契約先にてお支払い方法の変更手続きをされていない場合、カード退会後もご請求が続くことがございます。
各ご契約先にてお支払い方法の変更手続きをお願いいたします。

③年会費請求手続き完了後に退会した場合
年会費請求手続き完了後に退会された場合は、請求を取り消すことができないため、年会費がかかる場合があります。
※カード年会費の請求後に取り消しすることはできません。また、年会費お支払い後の返金も行っておりません。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ