MUFGカード(三菱UFJカード含む)

MUFGカードWEBサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。

WEBサービスにログインできない場合は、様々な原因が考えられます。以下にて対応方法をご確認ください。


お持ちのカードの表面または裏面のどちらかに「MUFG CARD」のロゴマークはありますか?


※画像はイメージです

お持ちのカードの国際ブランドを選択してください。
※国際ブランドは、カードの表面右下に記載しています。

ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「MUFGカード」になっていますか?



ログインページ右上の「ご選択中のカードブランド」は「MUFGカード・アメリカン・エキスプレス・カード」になっていますか?



選択しているブランドが異なっている可能性がございます。以下のリンク先より、お持ちのカードブランドを選択のうえ、ログインしてください。

ログイン

入力しているID・パスワードが相違している、または、ID・パスワードがロックされている可能性がございます。
お手数ですが、以下より、ID照会・パスワード再登録を実施のうえ、再度ログインをお試しください。


ID照会・パスワード再登録のお手続き

以下のリンク先よりお手続きください。

ID照会・パスワード再登録新しいタブやウィンドウで開く


※ロックがかかっている場合、パスワードを再登録すると、ロック解除が可能です。

※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。



ID照会・パスワード再登録ができない場合

ID照会・パスワード再登録ができない場合は、以下のリンク先にてよくあるエラーの原因と対処方法をご確認のうえ、再度お手続きください。


よくあるエラーと対処方法新しいタブやウィンドウで開く



上記をお試しいただいてもログインできない場合

MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできない場合は、以下のリンク先をご確認ください。

MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできません。

選択しているブランドが異なっています。以下より再度ログインをお試しください。



ログイン

入力しているID・パスワードが相違している、または、ID・パスワードがロックされている可能性がございます。
お手数ですが、以下より、ID照会・パスワード再登録を実施のうえ、再度ログインをお試しください。


ID照会・パスワード再登録のお手続き

以下のリンク先よりお手続きください。


ID照会・パスワード再登録新しいタブやウィンドウで開く


※ロックがかかっている場合、パスワードを再登録すると、ロック解除が可能です。

※セキュリティの観点からパスワードは確認できません。再度登録してください。



ID照会・パスワード再登録ができない場合

ID照会・パスワード再登録ができない場合は、以下のリンク先にてよくあるエラーの原因と対処方法をご確認のうえ、再度お手続きください。


よくあるエラーと対処方法新しいタブやウィンドウで開く



上記をお試しいただいてもログインできない場合

MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできない場合は、以下のリンク先をご確認ください。

MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできません。

選択しているブランドが異なっています。以下より再度ログインをお試しください。



ログイン


今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ