MUFGカード(三菱UFJカード含む)

リボ払いを利用していないのに、WEBサービスや明細書などに「リボ払い契約中」「返済方式」「お支払いコース」などが表示されるのですが。

WEBサービスやご利用明細書、カード送付台紙(カードお届け時のカードが貼り付けられている台紙)などに表示されたリボ払いの返済方式やお支払コースは、リボ払いをご利用いただいた場合のお支払い方法をご案内するものです。
現時点でリボ払いのご利用がない場合でも、ご登録内容として表示されます。

※WEBサービスに表示された「リボ払い契約中」は、お客さまのカードでリボ払いがご利用できることを示しています。
お客さまがリボ払いを指定された場合のみ、リボ払いになります(自動的にリボ払いになることはございません)。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ