MUFGカード(三菱UFJカード含む)

「WEB明細チェック」に登録しようとしたら、「請求額・利用明細照会」メニューの中にご案内が見当たらなかったのですが。

「WEB明細チェック」は、一部ご利用いただけないカードがあり、その場合はご案内自体が表示されません。
恐れ入りますが、お客さまがお持ちのMUFGカードが以下のカードに該当しないかご確認ください。

・家族会員カード

・一部の提携カード(MUFGカードWEBサービスへログイン後、「WEB明細チェック」の表示がないカード)

・ビジネス会員のうち「ビジネス会員用照会者登録申請書」により照会者登録をいただいていない会員
※「ビジネス会員用照会者登録申請書」は、「MUFGカードWEBサービス」へログイン後、「資料請求」→「各種変更届・各種サービス」→「ビジネス会員用照会者登録申請書」よりご請求ください。申請書ご提出後、約1週間~10日間程度で完了通知をご郵送いたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ