MUFGカード(三菱UFJカード含む)

カードを再発行したら会員番号が変わってしまいました。カード支払いをしているプロバイダーや電話料金・公共料金など各社には変更手続きは必要ですか?

変更手続きが必要です。再発行カードの会員番号は、これまでの会員番号とは異なりますので、これまでのカードで会員番号登録によるご決済をされている先(インターネットプロバイダーなど)がある場合は、再発行カードが届きましたら、各先に会員番号変更のご連絡をお願いいたします。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ