MUFGカード(三菱UFJカード含む)

オンライン入会において、入力の内容を一部間違って入力して、そのまま送信をしてしまったのですが。

恐れ入りますが、お電話にてお問い合わせください。

<Mastercard/Visa/JCBカードをお申し込みの場合>

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


<MUFGカード・アメリカン・エキスプレス®・カードをお申し込みの場合>

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く


<MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス®・カードをお申し込みの場合>

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ