MUFGカード(三菱UFJカード含む)

登録したEメールアドレスは正しいのに、「お送りしたメールが届きませんでした。ご登録のアドレスをご確認ください。」のメッセージが表示されます。

Eメールアドレスの登録は正しくてもメッセージが表示される場合があります。
以下に当てはまるものがないかご確認ください。
※メッセージは次回のメール配信まで表示されます。


メールボックスがいっぱいの場合

お客さまのメールボックスに空き容量がないとメールが配信できません。メールボックスの容量を空けていただくようお願いします。


メール転送を設定されている場合

ご登録のアドレスでメール転送を設定されていると、メッセージが表示される場合があります。メール転送設定を解除いただくようお願いします。


メールの指定受信または拒否設定されている場合

メールの指定受信を設定し、弊社のアドレスまたはドメインが登録されていないとメールが配信できません。指定受信に登録いただくようお願いします。
詳細は以下よりご確認ください。

メール配信元のドメイン名を教えてください。


【ご注意事項】

  • 拒否設定に弊社のアドレスまたはドメインが登録されているとメールが配信できません。拒否設定から削除いただくようお願いします。
  • インターネットサービスプロバイダ事由によりEメールアドレスの登録が正しくても弊社からのメールがお届けできない場合があります。
  • 「受信拒否設定」などで複数回メールが配信できない場合、該当メールアドレスへの配信は停止となります。
     受信できるようご対応いただいてもメールが配信されない場合は、Eメールアドレスを再度ご登録くださいますようお願いいたします。
     再度登録いただいてもメールが配信されない場合は、弊社コールセンターまでご連絡ください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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