MUFGカード(三菱UFJカード含む)
お店でカードが利用できない場合はどうすればいいですか?
お店でカードが利用できない場合は、以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。
■不正検知システムによる取引保留■
不審な利用を検知した場合、一時的にお取り引きを保留し、メール・SMS・お電話などでご連絡いたします。弊社よりお取り引き確認の連絡がきていないかご確認ください。
不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
■ご利用可能枠の超過■
ご利用可能枠を超過している場合、カードはご利用いただけません。次回のお支払日以降にご利用いただくか、ご利用可能枠の増額をお申し込みください。
■お支払いが間に合わなかった■
お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。
■カードの有効期限超過■
有効期限が過ぎているカードはご利用いただけません。カード券面に記載の有効期限が超過している場合は、新しいカードが届いていないかご確認ください。
カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?
■上記に該当しない場合は、カードの磁気不良または破損の可能性がございます。その場合、カードの再発行が必要となりますので、以下よりお問い合わせください。
----------------------------
【関連ページ】
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。