MUFGカード(三菱UFJカード含む)

お店でカードが利用できない場合はどうすればいいですか?

お店でカードが利用できない場合は、以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。

オンラインショッピングでカードが利用できない場合はこちら


■不正検知システムによる取引保留■

不審な利用を検知した場合、一時的にお取り引きを保留し、メール・SMS・お電話などでご連絡いたします。弊社よりお取り引き確認の連絡がきていないかご確認ください。

不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?


■ご利用可能枠の超過■

ご利用可能枠を超過している場合、カードはご利用いただけません。次回のお支払日以降にご利用いただくか、ご利用可能枠の増額をお申し込みください。

ご利用可能枠・可能額の照会

ご利用可能枠の増額


■お支払いが間に合わなかった■

お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。

お支払日に間に合わなかったとき


■カードの有効期限超過■

有効期限が過ぎているカードはご利用いただけません。カード券面に記載の有効期限が超過している場合は、新しいカードが届いていないかご確認ください。

カードの有効期限の見方を教えてください。

カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?


■上記に該当しない場合は、カードの磁気不良または破損の可能性がございます。その場合、カードの再発行が必要となりますので、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

----------------------------

【関連ページ】

カードが利用できない

カード利用時にセキュリティがかからないようにすることはできますか?

暗証番号の照会方法が知りたい。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ