MUFGカード(三菱UFJカード含む)

フィッシング詐欺のようなメールが来たのですが、どうしたらいいですか?

弊社では、セキュリティを考慮し、お客さまの個人情報についてEメールで問い合わせたり、ご回答をお願いするようなことはございません。
不審なEメールをお受け取りになった場合は、ご連絡およびご回答などなさらないよう、くれぐれもご注意ください。
万一、カード情報等を入力してしまった場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

こうして見分けるフィッシング詐欺新しいタブやウィンドウで開く


こんなメールに御用心!新しいタブやウィンドウで開く


セキュリティに関するお知らせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ