MUFGカード(三菱UFJカード含む)
カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?
紛失や盗難にあった場合は、速やかに「専用サイト」または「お電話」にてカードの利用停止および再発行のお手続きをお願いいたします。また、お客さまご自身で最寄りの警察署への届出もお願いいたします。
専用サイトでのお手続き
以下のリンク先よりお手続きください。
※一部お手続き対象外のカードがございます。
お電話でのお手続き
以下のリンク先までご連絡ください。
【国内からのご連絡】
以下のリンク先の「オンライン手続き対象外の方はこちら」のボタンから連絡先をご確認ください。
【海外からのご連絡】
【ご注意事項】
・カードの再発行には手数料がかかります。ただし、プラチナ・ゴールドプレステージ会員の方は無料となります。
・再発行カードのお届けには約1週間~10日程度かかります。新たに再発行を受け付けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
・紛失や盗難による不正利用被害にあった場合にはすみやかに補償いたします。補償の詳細・内容は会員規約によります。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。