MUFGカード(三菱UFJカード含む)
MUFGカードWEBサービスのID登録後、確認メールが届きませんでした。
原因として、登録のEメールアドレスに間違いがあるか、あるいはインターネット上の経路のどこかで配信が遅れているか、未達となっている可能性があります。
「E-mailアドレスの変更」でご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認のうえ、未登録の場合にはご登録ください。
なお、ID登録をしたあとに「E-mailアドレスの変更」でアドレスを変更しても、ID登録確認メールは送信されませんが、今後のWEBサービスのご利用には差し支えはございません。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。