MUFGカード(三菱UFJカード含む)

「ご融資書面WEB通知サービス」に登録したのに、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)が郵送で届きました。なぜですか?

おもに、以下の理由が考えられます。

(1)「ご融資書面WEB通知サービス」にご登録される前のご利用分の可能性があります。ご利用日や書面作成日等をご確認ください。ご利用の流れ等、詳しくは下記のサービス案内をご参照ください。

ご融資書面WEB通知サービス新しいタブやウィンドウで開く


(2)盗難・紛失等によりカードが再発行された場合は、古いカードでの「ご融資書面WEB通知サービス」は自動解除となりますので、あらためて新しいカードでご登録いただく必要があります。

(3)WEBサービスの登録解除(ID解約)されますと、「ご融資書面WEB通知サービス」も自動解除となり、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)の郵送を再開します。

(4)カードの解約(退会)、有効期限切れ、または利用停止等により、「ご融資書面WEB通知サービス」を当社にて自動解除することがあります。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ