MUFGカード(三菱UFJカード含む)
「ご融資書面WEB通知サービス」に登録したのに、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)が郵送で届きました。なぜですか?
おもに、以下の理由が考えられます。
(1)「ご融資書面WEB通知サービス」にご登録される前のご利用分の可能性があります。ご利用日や書面作成日等をご確認ください。ご利用の流れ等、詳しくは下記のサービス案内をご参照ください。
(2)盗難・紛失等によりカードが再発行された場合は、古いカードでの「ご融資書面WEB通知サービス」は自動解除となりますので、あらためて新しいカードでご登録いただく必要があります。
(3)WEBサービスの登録解除(ID解約)されますと、「ご融資書面WEB通知サービス」も自動解除となり、融資ご利用内容のお知らせ(ご融資明細書)の郵送を再開します。
(4)カードの解約(退会)、有効期限切れ、または利用停止等により、「ご融資書面WEB通知サービス」を当社にて自動解除することがあります。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。