MUFGカード(三菱UFJカード含む)
MUFGカードWEBサービスのID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
ID登録・ID照会ができない場合は、主に以下の原因が考えられます。
■原因1:入力情報の相違■
ご入力情報がカード会社に登録している情報と異なっている可能性がございます。以下①②の「よくある入力間違い」をご確認のうえ、再度お試しください。
①電話番号の入力間違い
入力した電話番号が登録の電話番号と異なっているケースが多くございます。登録している電話番号が分からない場合は、「自宅や実家の固定電話番号」「携帯電話番号」電話番号変更前の「昔の電話番号」などをお試しください。
②口座番号の下4桁の入力間違い
口座番号ではなく、クレジットカードのカード番号や暗証番号を入力しているケースがございます。通帳やキャッシュカードに記載の金融機関の口座番号下4桁をご入力ください。
■原因2:カードブランドの選択間違い■
お持ちのカードブランドとWEBサービスのブランドが一致しているかご確認ください。
お客さまご自身のカードブランドはクレジットカードの表面または裏面に記載しています。
上記をご確認いただいても解消しない場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
※カード発行会社が「三菱UFJニコス」以外の場合は、カード裏面に記載のカード発行会社にお問い合わせください。
----------------------------
【関連ページ】
ID照会・パスワード再登録(Mastercard/Visa/JCB会員の方)
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。