MUFGカード(三菱UFJカード含む)
認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?
ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードに誤りがないかご確認ください。
■ワンタイムパスワードによる認証の場合
・ワンタイムパスワードは発行後1度限り有効となっております。複数回取引をしている場合は、直近でお送りしているワンタイムパスワード通知メッセージをご確認ください。
・認証画面に表示されている金額とワンタイムパスワード通知に記載されている金額が一致していることをご確認ください。
■WEBサービスID、パスワードによる認証の場合
・WEBサービスIDは、大文字で入力ください。
・お使いのカードに対応するID、パスワードであることをご確認ください。
・ID、パスワードをお忘れの場合は、以下のリンク先より再登録ください。
ID・パスワードをお忘れの方
※ワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを正しくご入力いただいた場合でも、不正検知システムによりお取り引きを保留する場合がございます。以下のリンク先をご確認ください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。