MUFGカード(三菱UFJカード含む)

オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?

オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、主に以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。


お店でカードが利用できない場合はこちら



不正検知システムによる取引保留

不審な利用を検知した場合、一時的にお取り引きを保留し、メール・SMS・お電話などでご連絡いたします。弊社よりお取り引き確認の連絡がきていないかご確認ください。


不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?



本人認証不可

オンラインショッピングの際、認証画面にてご本人さまの利用であることを確認(本人認証)しております。本人認証ができない場合は、以下のリンク先をご確認ください。


オンラインショッピングの本人認証(3Dセキュア)ができない



ご利用可能枠の超過

ご利用可能枠を超過している場合、カードはご利用いただけません。次回のお支払日以降にご利用いただくか、ご利用可能枠の増額をお申し込みください。


ご利用可能枠・可能額の照会

ご利用可能枠の増額



お支払いが間に合わなかった

お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。


お支払日に間に合わなかったとき



その他の原因や詳細については、以下のリンク先にてご確認ください。

カードが利用できない


上記をご確認いただいても解消しない場合は、お調べいたしますので以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

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※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

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