MUFGカード(三菱UFJカード含む)

本人認証サービスに登録していましたが、未登録となっているのはどうしてですか?

本人認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。
切り替えの際、MUFGカードWEBサービスに「ワンタイムパスワード通知用のEメールアドレス」が登録されていなかったため、弊社にて、本人認証サービスの登録を解除いたしました。

お手数ですが、MUFGカードWEBサービスにログインのうえ、あらためて「本人認証サービス」にご登録ください。

WEBサービスのご利用ガイド ~本人認証サービスの登録/登録内容の照会


----------------------------
【関連ページ】

オンラインショッピング時の本人認証サービス変更のお知らせ

本人認証サービス

ワンタイムパスワードとは何ですか?

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ