MUFGカード(三菱UFJカード含む)

「本人認証サービス」(3Dセキュア)でID・パスワードによる認証ができなくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?

本人認証サービスの認証方式がID・パスワードのお客さまにつきましては、2024年11月以降、認証方式を「ワンタイムパスワード」に切り替えております。
今後は、ワンタイムパスワードによる本人認証をご利用ください。

【ワンタイムパスワードの通知先】
MUFGカードWEBサービスにご登録の「Eメールアドレス」
※Eメールアドレスをパソコン用、携帯電話用ともにご登録いただいている場合は、原則「携帯電話用」のEメールアドレスを通知先として設定いたします。
※切り替え時にEメールアドレスのご登録の無いお客さまのカードにつきましては、本人認証サービスのご登録を解除いたしました。再度、本人認証サービスにご登録ください。

【ワンタイムパスワード通知先のご確認・ご変更】
MUFGカードWEBサービスよりお手続きいただけます。
※ワンタイムパスワード通知先は「Eメールアドレス」または「携帯電話番号(SMS)」をお選びいただけます。

WEBサービスのご利用ガイド ~本人認証サービスの登録/登録内容の照会


----------------------------
【関連ページ】

オンラインショッピング時の本人認証サービス変更のお知らせ

ワンタイムパスワードとは何ですか?

「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ