MUFGカード(三菱UFJカード含む)
MUFGカードWEBサービスのID登録でエラーになる場合の対処方法は?
エラー内容によって対処方法が異なります。
■『ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なるため、WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
ご入力情報がカード会社に登録している情報と異なっている場合に表示されます。
以下①②の「よくある入力間違い」をご確認のうえ、再度お試しください。
※セキュリティ上、相違箇所はエラーメッセージでお知らせしていません。
①電話番号の入力間違い
入力した電話番号が登録の電話番号と異なっているケースが多くございます。登録している電話番号が分からない場合は、「自宅や実家の固定電話番号」「携帯電話番号」電話番号変更前の「昔の電話番号」などをお試しください。
②口座番号の下4桁の入力間違い
口座番号ではなく、クレジットカードのカード番号や暗証番号を入力しているケースがございます。通帳やキャッシュカードに記載の金融機関の口座番号下4桁をご入力ください。
※弊社に登録している情報がご不明な場合は、カード裏面に記載のお問い合わせ先までご連絡ください。
■『WEBサービスの利用者登録ができませんでした。』と表示される場合
退会済みカードなどのWEBサービスをご利用いただけないカードの情報を入力した場合に表示されます。お持ちのカードでは、ID登録ができません。
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