MUFGカード(三菱UFJカード含む)

MUFGカードWEBサービスでEメールアドレスの登録・変更ができない場合はどうすればいいですか?

入力欄が誤っている可能性がございます。

「携帯電話用」としてご登録いただけるEメールアドレス以外は、スマートフォンで利用されている場合や、パソコンをお持ちでない場合でも「パソコン用」の入力欄にご入力いただく必要がございます。

システム上、以下のEメールアドレスをご利用の場合は、「パソコン用」の入力欄にご入力をお願いいたします。


パソコン用として登録するEメールアドレス

@gmail.com

@yahoo.co.jp

@au.com

@i.softbank.jp

@icloud.com

@me.com

@willcom.com

@y-mobile.ne.jp

など


「携帯電話用」としてご登録いただけるEメールアドレス


※「パソコン用」「携帯電話用」はどちらか1つの登録が必須です。

※「本人認証サービス(3Dセキュア)」にご登録いただいたワンタイムパスワード通知先を変更する場合、別途変更のお手続きが必要です。

ワンタイムパスワード通知先の変更

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ