MUFGカード(三菱UFJカード含む)
MUFGカードWEBサービスでEメールアドレスの登録・変更ができない場合はどうすればいいですか?
入力欄が誤っている可能性がございます。
「携帯電話用」としてご登録いただけるEメールアドレス以外は、スマートフォンで利用されている場合や、パソコンをお持ちでない場合でも「パソコン用」の入力欄にご入力いただく必要がございます。
システム上、以下のEメールアドレスをご利用の場合は、「パソコン用」の入力欄にご入力をお願いいたします。
【パソコン用として登録するEメールアドレス】
@gmail.com
@yahoo.co.jp
@au.com
@i.softbank.jp
@icloud.com
@me.com
@willcom.com
@y-mobile.ne.jp
など
※「パソコン用」「携帯電話用」はどちらか1つの登録が必須です。
※「本人認証サービス(3Dセキュア)」にご登録いただいたワンタイムパスワード通知先を変更する場合、別途変更のお手続きが必要です。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。