MUFGカード(三菱UFJカード含む)

自宅住所や電話番号、Emailアドレス等を登録・変更したいが、MUFGカードWEBサービスで電話番号認証ができません。 どのように登録・変更したらいいですか?

「MUFGカードWEBサービス」より「変更届」をお取り寄せいただいた後(ご登録の住所宛にご送付いたします)、ご登録希望の電話番号を記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送をお願いいたします(一部のカードを除く)。

その後、お客さまご自身で「MUFGカードWEBサービス」にログインいただき、「お客様情報の照会・変更」より電話番号認証にて、 お客様情報の変更お手続きを再度お願いいたします。


【手順】

1.  「MUFGカードWEBサービス」にログインする

2. WEBサービスの「WEBサービストップ」を押す

3. メニューの「資料請求」を押す

4. 「各種変更届・各種サービス」を押す

5. 「変更届・公共料金カード支払申込書セット」(※)の「選択する」を押す

 ※一部カードでは、「変更届」と表示されます。

6. 「請求する」を押す

7. ご自宅に郵送される「変更届」に必要情報(※)をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて三菱UFJニコス宛に返送する

 ※上段赤枠内および、「1 ご自宅住所の変更」の「電話番号」を記載ください。

8. 「変更届」を受領後、2週間ほどで電話番号の登録、変更を行います。その後、お客さまご自身で「MUFGカードWEBサービス」にログインいただき、「お客様情報の照会・変更」より電話番号認証を用いて、お客様情報の変更お手続きを再度お願いいたします。


<JALカードをお持ちの方>

「MyJALCARD」にログイン後、「電話番号」のご登録・ご変更をお願いいたします。

その後「MUFGカードWEBサービス」にて電話認証サービスがご利用いただけます。

なお、電話番号のご登録・ご変更手続きのご案内は、株式会社JALカードがお問い合わせ先となります。

お問い合わせ先はこちら  ※株式会社JALカードのWEBサイトへ移動します。


大切なお客さま情報に関し、不正アクセス、改ざんおよび漏洩等の防止に努める措置でございます。

ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ