MUFGカード(三菱UFJカード含む)
自宅住所や電話番号、Emailアドレス等を登録・変更したいが、MUFGカードWEBサービスで電話番号認証ができません。 どのように登録・変更したらいいですか?
「MUFGカードWEBサービス」より「変更届」をお取り寄せいただいた後(ご登録の住所宛にご送付いたします)、ご登録希望の電話番号を記入のうえ、同封の返信用封筒にてご返送をお願いいたします(一部のカードを除く)。
その後、お客さまご自身で「MUFGカードWEBサービス」にログインいただき、「お客様情報の照会・変更」より電話番号認証にて、 お客様情報の変更お手続きを再度お願いいたします。
【手順】
1. 「MUFGカードWEBサービス」にログインする
2. WEBサービスの「WEBサービストップ」を押す
3. メニューの「資料請求」を押す
4. 「各種変更届・各種サービス」を押す
5. 「変更届・公共料金カード支払申込書セット」(※)の「選択する」を押す
※一部カードでは、「変更届」と表示されます。
6. 「請求する」を押す
7. ご自宅に郵送される「変更届」に必要情報(※)をご記入のうえ、同封の返信用封筒にて三菱UFJニコス宛に返送する
※上段赤枠内および、「1 ご自宅住所の変更」の「電話番号」を記載ください。
8. 「変更届」を受領後、2週間ほどで電話番号の登録、変更を行います。その後、お客さまご自身で「MUFGカードWEBサービス」にログインいただき、「お客様情報の照会・変更」より電話番号認証を用いて、お客様情報の変更お手続きを再度お願いいたします。
<JALカードをお持ちの方>
「MyJALCARD」にログイン後、「電話番号」のご登録・ご変更をお願いいたします。
その後「MUFGカードWEBサービス」にて電話認証サービスがご利用いただけます。
なお、電話番号のご登録・ご変更手続きのご案内は、株式会社JALカードがお問い合わせ先となります。
お問い合わせ先はこちら ※株式会社JALカードのWEBサイトへ移動します。
大切なお客さま情報に関し、不正アクセス、改ざんおよび漏洩等の防止に努める措置でございます。
ご面倒をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申しあげます。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。



