MUFGカード(三菱UFJカード含む)
ATMでカードが利用(お借り入れ)できない場合はどうすればいいですか?
ATMでカードが利用(お借り入れ)できない場合は、以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。
■ご利用可能枠・可能額の確認■
お借り入れに必要なご利用可能枠・可能額をご確認ください。ご利用可能枠の種類やご照会方法は、以下のリンク先をご確認ください。
■お支払いが間に合わなかった■
お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。
■カードの有効期限超過■
有効期限が過ぎているカードはご利用いただけません。カード券面に記載の有効期限が超過している場合は、新しいカードが届いていないかご確認ください。
カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?
上記に該当しない場合は、カードの磁気不良または破損の可能性がございます。その場合、カードの再発行が必要となりますので、以下よりお問い合わせください。
----------------------------
【関連ページ】
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。