MUFGカード(三菱UFJカード含む)

ATMでカードが利用(お借り入れ)できない場合はどうすればいいですか?

ATMでカードが利用(お借り入れ)できない場合は、以下の原因が考えられます。項目を上から順にご確認ください。


■ご利用可能枠・可能額の確認■

お借り入れに必要なご利用可能枠・可能額をご確認ください。ご利用可能枠の種類やご照会方法は、以下のリンク先をご確認ください。

カードローン・キャッシング(ご利用可能枠・可能額の確認)


■お支払いが間に合わなかった■

お支払日までにご入金が確認できない場合、カードの利用を一時的に停止いたします。お支払い確認完了後2~3営業日後からご利用いただけます。

お支払日に間に合わなかったとき


■カードの有効期限超過■

有効期限が過ぎているカードはご利用いただけません。カード券面に記載の有効期限が超過している場合は、新しいカードが届いていないかご確認ください。

カードの有効期限の見方を教えてください。

カードの有効期限が切れた後、新しいカードを受け取っていないのですが、どうしたらいいですか?


上記に該当しない場合は、カードの磁気不良または破損の可能性がございます。その場合、カードの再発行が必要となりますので、以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ

----------------------------

【関連ページ】

カードが利用できない

暗証番号の照会方法が知りたい。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ