MUFGカード(三菱UFJカード含む)

家族会員からでも住所変更は可能でしょうか?

申し訳ございません。ご住所変更のお手続きは、家族会員さま(ご家族様)からのご連絡でのお手続きはいたしかねます。
お手数ですが、本人会員さまにてお手続きをお願いいたします。

本人会員さまにてMUFGカードWEBサービスにログイン後、「お客様情報の照会・変更」→「お届け情報の変更」よりお手続きください。
また、郵送でのお手続きも承っております。
資料請求ダイヤルより「変更届」をご請求のうえ、お手続きください。

詳しくは以下リンクをご確認ください。

氏名・電話番号・住所・勤務先・口座の変更新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ