MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全79件)
- クレジットカードのタッチ決済が使えないのですが、なぜですか?
- オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?
- 支払いに関するご案内状はいつごろ届きますか?
- カード利用時にセキュリティがかからないようにすることはできますか?
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- MUFGカードWEBサービスのパスワードを再設定してもログインできません。
- カードの利用を一時的に停止することはできますか?
- 三菱UFJニコスから自動音声案内サービスで電話がかかってくることがありますか?
- 次回請求分の支払いが難しい場合はどうしたらいいですか?
- 請求お知らせメールは届きますが、ログインできません。
1-10件(全79件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。