MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全95件)
- MUFGカードWEBサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- MUFGカードWEBサービスのID登録・ID照会で「ご入力いただいた内容がカード発行会社の情報と異なる」というエラーが表示された場合の対処方法は?
- 不正利用に遭ったかもしれません、不安なのでカード番号を変更したいです
- オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- 支払いが遅れてしまいましたが、カードは使えなくなりますか?支払い後、カードはいつから利用できますか?
1-10件(全95件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。