MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『トラブル・お困りの場合』のよくあるご質問
1-10件(全90件)
- MUFGカードWEBサービスにログインできない場合の対処方法を教えてください。
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- WEBサービスのID・パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?
- オンラインショッピングでカードが利用できない場合は、どうすればいいですか?
- 支払日までに引落口座に入金できなかった場合は、どのように支払えばいいですか?
- 1回払いで利用したはずがリボ払いになっていますが、なぜですか?
- 「本人認証サービス」が利用できないのですが、何故ですか?
- 支払いが遅れてしまいましたが、カードは使えなくなりますか?支払い後、カードはいつから利用できますか?
- MUFGカードWEBサービスのID登録でエラーになる場合の対処方法は?
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
1-10件(全90件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。