MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『身に覚えのないご請求がある』のよくあるご質問
1-10件(全17件)
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- 旅行期間中の利用に身に覚えのないものがある。
- 公共料金・電話料金・インターネットなどの契約を解除したが、請求が続いている。
- 不正利用されているか確認したい。
- 三菱UFJニコスから引き落としがありましたが、何の利用でしょうか?
- サインをしていないのに、後から追加請求されることはあり得るのですか?
- カードを悪用された場合は補償されますか?
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- オンラインショッピングをしたところ、一度しか利用していない先から、毎月請求がきてしまう。
- ホテルの予約はキャンセルしたのに請求が来ている。
1-10件(全17件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。