MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『Eメール・SMS配信・不審な電話』のよくあるご質問
1-10件(全13件)
- 三菱UFJニコスから自動音声案内サービスで電話がかかってくることがありますか?
- 三菱UFJニコスを名乗る不審なメールが届きましたが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスから自動音声などで電話がかかってくることがありますか?
- MUFGカードを持っていないのに請求お知らせメールが届いた。
- メールマガジンが届かなくなったのはなぜですか?
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
- 三菱UFJニコスからファイナンス関連[リボ払い・分割払い・キャッシングサービス(キャッシング)・カードローン]の電話がかかってくることはありますか?
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- 登録したEメールアドレスは正しいのに、「お送りしたメールが届きませんでした。ご登録のアドレスをご確認ください。」のメッセージが表示されます。
- フィッシング詐欺のようなメールが来たのですが、どうしたらいいですか?
1-10件(全13件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。