MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『Eメール・SMS配信・不審な電話』のよくあるご質問
1-10件(全14件)
- 不正利用を検知したと連絡が来ましたが、どうすればいいですか?
- 登録したEメールアドレスは正しいのに、「お送りしたメールが届きませんでした。ご登録のアドレスをご確認ください。」のメッセージが表示されます。
- 三菱UFJニコスからSMS(ショートメッセージサービス)が届くことはありますか?
- メール配信元のドメイン名を教えてください。
- MUFGカードを持っていないのに請求お知らせメールが届いた。
- カードを利用していないのにワンタイムパスワードが届くのはなぜですか?
- Eメールの配信停止をしてほしい。
- 三菱UFJニコスを名乗る不審なメールが届きましたが、どうすればいいですか?
- フィッシング詐欺のようなメールが来たのですが、どうしたらいいですか?
- カードでお買物したら、お店の人から「カード会社がご本人確認をしたいそうです」と電話口に出るようにうながされたのですが、なぜでしょうか?
1-10件(全14件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。