MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『ご利用明細の確認』のよくあるご質問
1-10件(全37件)
- カードを利用したのに「利用明細照会」に反映していないのはなぜですか?
- リボ払いを利用していないのに、WEBサービスや明細書などに「リボ払い契約中」「返済方式」「お支払いコース」などが表示されるのですが。
- 明細の確認方法を教えてください。
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- お支払残高を確認する方法を教えてください。
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- カード退会後にカード利用や年会費の請求がきたのですが、なぜですか?
- WEBサービス「ご利用可能額照会」の「お支払残高」に掲載されている金額と「請求額・利用明細照会」の金額が異なります。なぜですか?
- 過去の請求金額や利用明細を確認する方法はありますか?
- クレジットカードの利用明細を早く(「ご利用明細書」が届く前に)確認したいのですが。
1-10件(全37件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。