MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『カードのご利用』のよくあるご質問
1-10件(全197件)
ショッピング
本人認証サービス(3Dセキュア)
分割払い
リボ払い
登録型リボ「楽Pay(らくペイ)」
キャンセル・返品
キャッシング・カードローン
年会費
海外でのご利用
Apple Pay
各種料金のお支払い(公共料金・税金・年金など)
- 「本人認証サービス」(3Dセキュア)でID・パスワードによる認証ができなくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?
- 本人認証サービスに登録していましたが、未登録となっているのはどうしてですか?
- カード利用時にセキュリティがかからないようにすることはできますか?
- ビジネスカードとコーポレートカードで「本人認証サービス(3Dセキュア)」の利用はできますか?
- パーソナルメッセージが表示されなくなったのですが、なぜですか?
- 認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先を確認・変更するにはどうすればいいですか?
- 「本人認証サービス(3Dセキュア)」で、ワンタイムパスワード認証を利用するにはどうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードはどのように通知されますか?
1-10件(全197件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。