MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『本人認証サービス(3Dセキュア)』のよくあるご質問
1-10件(全33件)
- 「本人認証サービス」(3Dセキュア)でID・パスワードによる認証ができなくなってしまいましたが、どうしたらいいですか?
- 本人認証サービスに登録していましたが、未登録となっているのはどうしてですか?
- ビジネスカードとコーポレートカードで「本人認証サービス(3Dセキュア)」の利用はできますか?
- パーソナルメッセージが表示されなくなったのですが、なぜですか?
- 認証画面で正しくワンタイムパスワード、またはWEBサービスID、パスワードを入力しても、エラーとなるのですが、どうしたらいいですか?
- ワンタイムパスワードが届かないのですが、どうしたらいいですか?
- ワンタイムパスワードの通知先を確認・変更するにはどうすればいいですか?
- 「本人認証サービス(3Dセキュア)」で、ワンタイムパスワード認証を利用するにはどうすればいいですか?
- ワンタイムパスワードはどのように通知されますか?
- ワンタイムパスワードとは何ですか?
1-10件(全33件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。