MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『MUFGカードWEBサービスについて』のよくあるご質問
1-10件(全15件)
- リボ払いを利用していないのに、WEBサービスや明細書などに「リボ払い契約中」「返済方式」「お支払いコース」などが表示されるのですが。
- MUFGカードWEBサービスの登録方法は?
- MUFGカードWEBサービスの利用をやめたいので、解約方法を教えてください。
- 盗難・紛失などによりカードが再発行された場合は、MUFGカードWEBサービスおよびWEB明細チェックなど新たに登録する必要はありますか?
- ビジネス会員用照会者登録申請書の請求方法を教えてください。
- カードを追加/切替えした場合は、新たにWEBサービスの登録をする必要はありますか?
- 改姓・改名した名前は、MUFGカードWEBサービスにいつ反映されますか?
- サービスを利用できる時間帯について教えてください。
- 複数のカードを持っている場合、MUFGカードWEBサービスではポイントはどのように表示されるのですか?
- MUFGカードWEBサービスに登録したか覚えていません。
1-10件(全15件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。