MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『ID・パスワード』のよくあるご質問
1-10件(全16件)
- 新しいカードを申込みましたが、以前に使用していた同じIDで登録できますか?
- MUFGカードアプリで会員専用WEBサービスのID・パスワードを変更できますか?
- 会員専用WEBサービスでID・パスワードを変更すると、MUFGカードアプリの設定も自動的に変更されますか?
- MUFGカードWEBサービスのID・パスワードで使用できる文字は?
- 複数枚のカードをWEBサービスに登録したいのですが、パスワードは統一できますか?
- オンラインショッピングを利用したらID・パスワード入力画面が表示されましたが、何を入力すればいいですか?
- ID・パスワードがロックされたかもしれません。どうすればよいですか。
- MUFGカードWEBサービスのID登録・ID照会ができない場合の対処方法を教えてください。
- 「ID」に関する問合せ先を教えてください。
- WEBサービスでパスワード変更をすると、オンラインショッピング時に表示される認証画面(パスワード入力画面)で入力するパスワードもすぐに変更になりますか?
1-10件(全16件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。