MUFGカード(三菱UFJカード含む)
『ご利用明細の確認』のよくあるご質問
1-10件(全47件)
- カードを利用したのに「利用明細照会」に反映していないのはなぜですか?
- リボ払いを利用していないのに、WEBサービスや明細書などに「リボ払い契約中」「返済方式」「お支払いコース」などが表示されるのですが。
- 明細の確認方法を教えてください。
- 利用した覚えのないお店からの請求がありますが、どうすればいいですか?
- 過去の請求金額や利用明細を確認する方法はありますか?
- 15日までに利用しているのに、請求に含まれていないのは何故でしょうか?
- 利用したお店(請求元)の問い合わせ先を確認する方法を教えてください。
- カード退会後にカード利用や年会費の請求がきたのですが、なぜですか?
- お支払残高を確認する方法を教えてください。
- 請求合計額が「マイナス」の場合の支払い方法はどうなりますか?
1-10件(全47件)
キーワードからさがす
※複数のキーワードで検索する場合は、スペースで区切ってください。