NICOSカード

カードの紛失や盗難にあった場合はどうしたらいいですか?

紛失や盗難にあった場合は、速やかに「専用サイト」または「お電話」にてカードの利用停止および再発行のお手続きをお願いいたします。また、お客さまご自身で最寄りの警察署への届出もお願いいたします。

■専用サイトでのお手続き■
以下のリンク先よりお手続きください。
※一部お手続き対象外のカードがございます。

専用サイトでのお手続き新しいタブやウィンドウで開く


■お電話でのお手続き■
以下のリンク先までご連絡ください。

NICOS盗難紛失受付センター新しいタブやウィンドウで開く


海外からのカード盗難・紛失時の連絡先新しいタブやウィンドウで開く


【ご注意事項】
・カードの再発行には手数料がかかります。ただし、ゴールドカードは再発行手数料無料です。
・再発行カードのお届けには約1週間~10日程度かかります。
・紛失や盗難による不正利用被害にあった場合にはすみやかに補償いたします。補償の詳細・内容は会員規約によります。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ