NICOSカード
Web会員サービス「Net Branch」のパスワードを再設定してもログインできません。
ログインできない原因はいくつかございます。以下の内容をご確認ください。
追加確認項目の入力間違い
WEBサービスへのログイン時にご入力いただく、「生年月」または「弊社に登録の電話番号下4桁」のいずれかが誤っている可能性がございます。
以下①②のよくある入力間違いをご確認のうえ再度お試しください。
①生年月の入力間違い
「生年月日」ではなく、以下例のとおり「生年月」をご入力ください。
例)1975年4月1日生まれの場合は"197504"と入力
②電話番号の入力間違い
自宅・携帯の電話番号を両方登録している場合は、自宅の電話番号を入力ください。
登録している電話番号が分からない場合は、「自宅や実家の固定電話番号」「携帯電話番号」電話番号変更前の「昔の電話番号」などをお試しください。
IDの桁数が誤っている
IDは8桁~19桁です。ログインのID欄に20桁以上入力するとエラーとなりログインできません。20桁以上の場合は、19桁までにしてご入力ください。
IDのコピー&ペーストにより不要なスペースが含まれている
IDをコピー&ペーストした際、スペース(空白)が入ってしまう場合があります。不要なスペースがないかご確認ください。
スマートフォンやパソコンに古い情報が保存されている
パスワード再設定後の初回ログイン時は、ご利用のスマートフォンやパソコンに古いID・パスワードの情報が保存されている場合がございます。再設定したID・パスワードを直接入力のうえログインしてください。このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。