NICOSカード

口座の残高はあるのに引き落としがされませんでした。

以下に該当しないかご確認ください。

①当月の請求がない場合もございます。ご利用明細やWEBサービスにてご請求金額をご確認ください。

②設定されているお引落口座に相違がないかご確認ください。お引落口座は、ご利用明細やWEBサービスにてご確認いただけます。

③弊社のカードを複数保有され、且つ、同一の口座を登録されている場合は、請求金額を合算してお引き落としさせていただくことがございます。他にご請求がないかご確認ください。

上記に該当しない場合は、カード裏面に記載のコールセンターまでお問い合わせください。

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ