NICOSカード

Web会員サービス「Net Branch」の「お届け内容の変更」メニューはどこにありますか?

パソコンをご利用の場合

Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、左側のメニューより、「お届け内容の変更」ページにアクセスいただけます。


ログイン


※実際の画面とは異なる場合がございます。



スマートフォンをご利用の場合

Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、右上の「メニュー」ボタンより、「お届け内容の変更」ページにアクセスいただけます。


ログイン


※実際の画面とは異なる場合がございます。



【関連ページ】

WEBサービスのご利用ガイド

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ