NICOSカード
オンライン入会申込時データを送信したが、完了の通知メールが届きません。
Eメールアドレスは必須入力となっています。Eメールアドレスの入力はされましたか?
Eメールアドレスのアドレスに間違いはありませんか?
入力途中で終了していませんか?
データを送信した直後に「申込み完了画面」が表示されましたか?
以上の内容をご確認ください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。
NICOSカード
Eメールアドレスは必須入力となっています。Eメールアドレスの入力はされましたか?
Eメールアドレスのアドレスに間違いはありませんか?
入力途中で終了していませんか?
データを送信した直後に「申込み完了画面」が表示されましたか?
以上の内容をご確認ください。
このQ&Aで解決できましたか?
今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。