NICOSカード

商品を返品(サービスをキャンセル)しましたが、返金されていません。

まずは、お客さまからご利用になったお店に直接お問い合わせください。
お店(加盟店)からキャンセル情報が弊社へ到着次第、ご請求のキャンセル処理を行います。
キャンセルのお手続きの時期によっては翌月以降の処理となる場合がございます。
それでも解決しない場合は、弊社までご連絡ください。

※調査には、お時間をいただいております。

お問い合わせ新しいタブやウィンドウで開く

今後の改善のため、
わかりにくい点をお聞かせください。

※個人情報(氏名・カード番号・電話番号など)は入力しないでください。

※ご入力内容に対する個別の回答はできませんので、ご了承ください。

カテゴリからさがす

よくあるご質問トップ